FULLCOUNT 0101

第4回 ハンシンマンセー
2003 9/21

洗濯回数 13回くらい  穿き込み期間 8ヶ月くらい

穿き込み8ヶ月になりました。洗濯回数も13回と結構洗っており全体的に色も青くなってきて
だいぶよろしい感じになってまいりました。それでは今回のレポート行ってみましょう!


 

全体像

まずはフロントから。
ど〜だ!と言わんばかりの腰周りの色落ち!
すごいだろぉ!
よく見ると太モモも何気に色落ち始まってるっぽい
後ろ。
こっちは、やっぱりヒザ裏がナイスと思われる。
すごいだろぉ!
よぉ〜〜く見るとケツに謎の色落ちが。

 

続いて腰周り

上でも言ったように
すごいだろぉ〜!この腰周りのヒゲにはもはや貫禄を感じる。
細身のシルエットだからこそできるこの細かいヒゲヒゲ。
ウッヘッヘ(´∇`)
バックポケットにモノを入れないため、ポケットなどはアタリ無し
よぉお〜〜く見ると左ケツにおかしなアタリがあるのです。
会社のイスが凸凹してる(コーデュロイみたいな)らしく、
そのアタリかと思う。

 

ディテールなんぞを

コインポケット

赤タブなど

ど〜ですか?この感じ。コインポケットにズバット一本ヒゲが
できてます。そしてコインポケット下のシートベルトのアタリ。
赤タブはくるっと丸まってます。
隠しリベットが無いので入り口付近はこんな感じ。

 

バックヨーク パッチ
バックヨークのパッかリングのアタリも徐々に
目立って来ました。ど〜よ?
革パッチはこんな感じ。最初の頃からあまり変化ないですね。
Lotナンバーなどもまだまだハッキリ読み取れます。

 

スソ ヒザ裏
今までに比べて更にキマシタ。ウネウネウ〜ネェ〜。 ヒザ裏も結構色落ちしてきました。ど〜だ。

 

 

最後は横から。

最後はこのアングルから。

パッと見、目立つのは
やっぱり腰周りのヒゲ。

それからわずかに見える
耳のアタリ。

そしてヒザを中心に
集まるヒゲ達。

そして最下段の
スソのアタリ。

良い。実に良い。

ほぼ狙い通りの
キレイな水色のジーンズに
近付きつつあります。

完成の日も近付いてきたかな?

 

さぁ。約2ヶ月ぶりのこの0101のレポートいかがでしたでしょうか?

購入してから約1年。実質穿き込み期間も8ヶ月となりました。

 

徐々によろしい感じになってきたのではないでしょうか?

どうでしょう?

 

ところで

今回は、ちょっと撮影の際にいつもと違う風にしてみました。

そのせいかなんか若干青っぽくというか今までとは違う感じに写りました。

 

カーテン開けて、外の光を入れつつ撮影してみました。そしてフラッシュは無し。

こっちの方がキレイに撮れますね。

これからはそうしてみるとしよう。

 

   


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送