FULLCOUNT 0106

第4回 青々してきたぞ
9/24

洗濯回数  8回  穿き込み期間 3ヶ月

夏の暑い時期を共にしてきただけあり、洗濯回数のせいか結構青くなってきた随所に色落ちも見られるようになり
これから一番おいしい所に突入していくという感じだ。これからもガンガン洗濯していき
爽やかな色落ちを目指したいと思うそれでは今回のレポ行ってみましょう


 

全体像

この画像見ても前回までと違いかなり青くなってる
のが分かるかと思う。
腰周りにも適度にヒゲも入ってるし、下がりヒゲも
言う事無しに良い感じだ。
後ろ姿はこんな感じ。
ケツ付近が結構色落ちしてきてるかな?
ヒザ裏も何気に良い感じになってきていると
個人的には満足している。

 

 

腰周りだ

結構ヒゲ入ってるでしょ?
ポケット付近も色落ちしてきてるかな?
コインポケットにはたまに小銭入れたりしてたので
上部が微妙に色落ちしている。
後ろ姿は相変わらず色落ちが早いようだ。
ポケットのアタリ・バックヨーク・ベルトループなど
全体的に良い感じになってきている。
隠しリベットのアタリが好き。

 

 

ディテールを見てみよう

コインポケットの周辺。
小銭の出し入れで指が触れる部分が色落ちしている。
太モモ色落ちの拡大。
どうでしょう?この自然な感じのタテ落ちが良いと思いませんか?

 

 
























 

 

細部をアーップ!

太モモ付近

細かいヒゲが結構入ってるんですよ。
色落ちも徐々に進んでるって感じ。

なかなか良い風合いです。

ヒザ周り

ヒザを中心にシワが出来てます。

ミミのアタリが結構出来てきました。
この辺はボコボコしてるっぽいんだけど
全体的に見るとやっぱり二本線なんですよ。

ヒザ裏のハチノスがミミにかかってきている
辺りが良い雰囲気を出してます。

スソ

チェーンステッチのウネウネ感が出てきました。

ここは結構早い時期から良い感じにクタレて
きているので、ノーダメージのままこの先
いって欲しいですね。

 

 

パッチのアップ。シワシワです。Lotナンバーもかすれてきてます。
縮みはほとんど見られないですね。けど加工はしないで行きます。
バックポケット付近です。ステッチ逝ってますねぇ。
かなり早い時期に切れたのでステッチの後はちょっとしか見られないです。

バックヨーク・ベルトループ・隠しリベットのアタリです。
特に説明するまでもなく良い感じになってきてます。

 

 

さて3ヶ月アフターの模様を御送りしてまいりましたが今回はこんな感じです。

それにしても画像が多かったなぁ。
今回のページはちっと重かったかもしれないですね。

洗濯回数がかなりいってることに加え
撮影方法をちょっと変えたこともありかなり青っぽく見えるかもしれません。
実際大体こんなもんです。

コイツは穿きやすいので、夏の間ずっと穿いてました。
9月に入ってからは、三連星の終戦に向けてWAREHOUSE1002を穿き込んでいます。
10月になったらまたコイツをメインに穿いていこうと思ってます。

次回はおそらく5ヶ月アフターか6ヶ月アフターくらいになるかと思います。
それではまた次回お会いしましょう。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送