FULLCOUNT 0101

1回 大器の予感
1/22

洗濯回数 3回(たぶん) 穿き込み期間 45日くらい

僕の彼女のです。僕の1108と一緒に買ったものです。
コイツもジンバブエコットンきっと良い色落ちするはずです。


正面 背面
全体像。
レディースの27インチだけあって、さすがにちっちゃいです。そして細い。
この画像では、特にまだ色落ちは見えませんね。

 

正面 背面
腰まわりのアップです。
なかなか良い感じにヒゲ入ってます。
穿き込んでいけば深い彫りができそうです。
バックポケットのステッチ、やっぱこのままもカッコイイなぁ。
今度FULLのジーパン買ったら俺もステッチ抜かないで穿こうと思います。

 

ヒザ裏
よく見ると色落ち始まってます。
彼女の持ってる他のジーパン見ると
ココが結構キテルので今後注目のポイントです。

 

スソ
ココが見た目に1番変化出てます。
ナイスです。ウネウネ〜。

 

ということで、こんな感じです。
僕と違って、毎日ジーパン穿いてるわけじゃないので色落ちは、まだまだですね。
週に2〜3回程度の着用で、約5ヶ月。大体45日といったところです。

また、このジーパン。知ってのとおりジンバブエコットン。
生地が他のものより薄いみたいで

寒い

ということで、穿き込み頻度が現象気味みたいです。

 

そのくらい我慢してくださいよ。( ̄〜 ̄)

 

今まで穿いていた直美のジーパンを見せてもらったら
ヒゲといい・色落ちといい実に良い感じでした。
コイツを穿き込んでくれれば、かなりのものになりそうです。
大器の予感です。期待大です。

また最近HPを作ったと彼女に伝え、載せたいからジーパンの写真撮らせてよ。
と言って、ジーパンを借りたら

「ニオイ嗅がないでよね。」 と

・・・

俺は変態じゃねぇ〜!!!。
人のジーパンのニオイは嗅ぎません。
(普段洗い時をニオイで判断するため自分のジーパンのニオイ嗅いでるから嗅がれるかと思ったそうです。)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送